山あり谷あり

友人とカラオケ行ってきました。11月はこれが初。
課題曲がたまっているので少しでも歌い込みたいです。
Be Starters! 90.122→88.073点
キタエリ。まず最初は記憶に合わせて、二回目は真似寄りで。
これは以下の曲も同じ。これは伸び伸びと歌うのがいいみたい。
Endress Story 88.745→89.621点
割と速いので、もっと口が回るようにならないと。
自分なりの声で大台を超えられるようになりたい。
Buddy 89.146→86.804点
一番聴き込んだのにこの有様。不甲斐ない!
だが、このくらいが練習に励めるのかもしれん。頑張ろう。
TERMINATED 92.996→92.472点
これはそんな難しくなかった。とりあえずは93を狙うか・・・。
空想メソロギヰ 87.863→89.573点
とにかく最初のアレがなんて歌ってるのか分からなかったので
読むだけ読んでこれから頑張る。惑星の名前を喋ってたのね。
あと、アイツ・バイト・ライじゃなくてアイン・ツヴァイ・ドライなのね。
Blood teller 88.792→88.890点
難しい飛蘭。EDのが歌ってて力が入る。これもモノにしたいねぇ。

今回、ずっと目標にしていたライバルを抜いて1位になりました。
正直ですね、この人には勝てないと思っていただけに喜びもひとしお。
1位のままで曲が終了したとき、歓喜の雄叫びとガッツポーズが溢れ出して
友人の前だというのに舞い上がってしまいました。それくらい快挙。
でも、これを偶然じゃなくて狙ってやれるようになんないと上位には行けん!
まだまだ超えるべきライバルは大勢いるし、これからも精進だな!