大塚の夜は更けて

はい、ライブが終わってアテもなく彷徨ってます。
東京駅にも近いのでここで夜露をしのごうと思う。
とりあえずご飯食べたい、今の時間も営業中のお店を探して
ふらりふらと廻った末、天下飯店とかいう中華料理屋へ。
デカデカとお薦めメニューにある天下ラーメンとやらを頼んだら、
これでもかといわんばかりに山盛りのモヤシが。麺が食べられん。
・・・残しました。なんか今回の旅は麺を残してばっかだわ。

駅前にある24時間営業の書店。これは素晴らしい。
妙にアトラスゲー関連書籍が揃っている。素晴らしい。
おかげでデビルサバイバー公式マテリアルコレクションを入手。
2のも出ていたが懐具合と相談して見送る。
東京は零時からじゃないとフリータイムがないことが多いので
大人しくネカフェを選択。これも年に一度だけだなぁ。
寝ようかとも考えた、でもせっかくだから興味のある漫画をチェック。
未来日記」。アニメにもなって周りでも話題になってるみたい。
・・・9th美味しすぎだろ!あれは良いキャラすぎるぜ!
個人的に7thコンビが芯通ってて好き。
番外編は6thが救われて良かったと思いました。うん、面白かった!
これはカラオケが楽しみじゃな!
で、あれこれしてたら始発の音が聴こえてきたので即時退去。
切符の時間を繰り上げて、さらば東京、今年もありがとう。
・・・・・・・・なんか車内で寝られん・・・。気持ち悪いよぅ。