一年ぶりのライブ!

早起きしなきゃならなかったのに遅く起きた朝は
カフェ一杯でパン食べ放題というお店に連れて行ってもらう。
この太っ腹さが名古屋文化なのかなぁと思う。
そんでもって車でショッピングモールへ。
昨日、探し出せなかったプレゼントでしたが、なんとか良い物を
見つけられて安心。お酒もばっちり見つけました。
お世話になった名古屋を後にして、いざ大塚。
しかし時間的に余裕はない。むしろヤバそう?

ギリギリでしたね。開演には間に合いました。
・・・いやぁ、久々のライブということで曲を楽しもうかと思った。
が、女帝様の衣装があまりに艶やかでボルテージはMAX!
腋の下が覗くたびにドキドキですw
懐かしい曲、初めて聴く曲、とっても楽しめました。
もう序盤から腕を振り上げまくり、幕間では頭を振りまくり、
身体が火照るくらいの盛り上がりで大いに満足!
終了後の談話もとても良かった。本当に可愛かった!
もっともっと話したいのに気の利いた言葉が出ないよ困ったな。
幸せの余韻に浸りながら大塚の夜を彷徨うのだ。