名古屋.リターンズ。

わざわざ始発のはやぶさに乗ったのに、即眠ってしまったので良さが分からなかった。速いことは速い。
そして名古屋へ。
生憎の空模様で残念だけど、友人と一緒ならそれもまた楽し。
去年とほぼ同じルートで遊んだのだが、それでいいのよ。無理して変化つけることもないさね。
腹ごなしに立ち寄ったゲーセンに餓狼SPがあったのでプレイ。昔取った杵柄でギースを使用、クリア。2クレだったのでテリーを使用、CPUにレイジングストーム喰らって負けちゃったw
そんで、マジックアカデミーの最新作でロボットアニメ検定とやらをやっていたので挑戦する。なんか、簡単すぎない?無難に全問正解でしたわよ。
ゲーセンを後にして愛する人へのプレゼントを物色。中々見つからないものねぇ。これは明日へ持ち越し。
最後に居酒屋で美味しく談笑。一合でホロ酔い気分でしたわん。
とりあえず、明日は晴れるといいなー。