ゴラク

今週の漫画ゴラク、オバハンSOULで少し潤んだのは
歳のせいかもしれない。だが悪いこととは思わない。
天牌はちょっと泣きそうだった。よっちん・・・。

デビルサバイバー2。
ようやく東京に戻ってきてチーム編成に穴が。
そうか、フミさんはもういないんだ・・・と思いきや
翌日の身体測定ですぐ再会できて嬉しい。暴力的な乳!!
最後に登場のオトメさんもなかなかポイントが高い。
実に女医だ。実にだ。
そして主人公の「これはイイ」に盛大に吹いた。
どんな選択肢だよw選ぶよw
ターミナルで瞬時に移動できるようになったので、
いつでもフミさんに会いに行けるよ!
ヒナコとも再会したので残りの枠は一人。誰だろうなぁ?