まさに灼熱の蒼

ねぶた祭りの真っ最中、今日はお休み!
というわけでヒトカラ行ってきました。
普段なら混雑するタイミングでは絶対行かないのですが、
今日を逃すと8月前半はもう暇が無いので行きました。
本当はもう一人一緒に行くはずだったんだけど結局ヒトカラ

今回は過去の手帳を参照して3年前の曲からスタート。
・・・3年前の私って意外と強かったのね。
鼻づまりだったとかご飯食ってないとか云々よりも
曲の端々を忘れているのが一番辛いな〜。
いや、普段から歌ってる曲は普通に点数出るから
やっぱり記憶の減退が激しいのだろうなぁ。
そんな不調のなかで嬉しかったのが
悠久の旅人〜Dear boy 93.543点
バーニング・ブルー 92.766点
の2曲。
ゼノグラシアはこんなに伸びるとは思わなかった。
EAT−MAN98は二度と出せないだろうから凄い嬉しい。
安定して点数出せないのは武器にはしづらいなぁ。
8月後半には姉夫婦との再戦が待っているので気合入れないとな!