会心

今日は健康診断。
なんか以前より1センチほど背が伸びてるんだが。
そして視力がガクンと落ちていて哀しい。
正確には右がダウン、左がアップというよく分からんもの。
単純に眼鏡の度が合わなくなってきただけだろうと思いたい。

そしてヒトカラへ。
あんまり早くに終わったもので時間余してさー、
ご飯もちゃんと食べて万全の体勢でヒトカラへGO!
念のため、補正下着を身に着けて行ってきました。
結果はというと、とても調子が良かったです。
もちろん、足りない部分もいっぱいあったのだけど、
好調なときの点数と遜色ないくらいでした。
不完全燃焼 88.234点
スイッチが入ったら 89.638点
純潔パラドックス 91.081点
Once 90.106点
stone cold 91.118点
輝跡−kiseki− 88.471点
課題曲も段々と歌えるようになってきました。
納得できる歌い方が出来るとやはり嬉しい。
今回、更に嬉しかったのが
おれが正義だ!ジャスピオン 91.223点
ENGAGE!!!ゴーダンナー 90.101点
GAIKING 91.236点
この3曲。この点数に届くまでどれほど苦労したか、
それを思い返したら感動で震えてしまいました。
あとはもう蛇足だと思ったけど、締めの一曲
マリリン、いのちの旅 96.730点
笑うしかない。この曲はどこまで行くんだろう。
今日は充足感に包まれて良かったです。
あのまま歌声がボロボロだったらどうしようかと悩んでたので。