いぶにんぐ

さ、イブニングの最新号を読みました。
もやしもん」、9時間ハンドル握りっぱなしは死ねるな。
なんやかや理由を述べてましたけど、根底にあるのは立派な愛だよ、蛍。
やはり沢木本人の前じゃないとデレはないのか。
でもなぁ、なんか蛍はマリーとくっつきそうな感じがするんだよなぁ。
沢木のことは好きだけど、それ以上に強烈な自己愛を持ってそうだから
自分(ゴス蛍)と同じ顔で女のマリーだったらお似合いな気がする。
金城さんは男蛍と同じ顔だから、そうと感じなかったのでは。年上だからかな。
次号は休載だが少女ファイトがあるから大丈夫。
しかし、追っかけっこもいいけどマリーと合流してからの展開のが見たいぞ!