レツゴークレイジー!

今日は義兄様とカラオケ対決。
3曲ずつ歌ってその中の最高得点で競うという方式。
総合的には勝ちましたけど、何セットか取られたのでまだまだじゃのぅ。
というか、鼻づまりか喉か分からんが明らかに絶不調で予想外に苦戦。
普段より3点は下回る点数ばかりで、落胆の色を隠せません。
当初はALL90点オーバーで完封勝ちしてしまおうと考えてたのだが・・。
やっぱ仕事明けでそのまま行くのは駄目なのかな?

>超久し振り!
対決の後に目の前のジャスコに行ったら偶然にも友人の
青い帽子のクラークさん(P.N)夫妻にばったり遭遇。
お互い様かもしれんが、印象が変わってなくて何よりである。

>死ねと申すか
帰宅して布団に横になったのが20:30。そっから僅か2時間後に
「ピンチヒッターとして仕事に出てくれない?」との電話。マヂでか。
えぇもう普通に最後まで仕事してきました。まだまだ若いのかもしれない。
チャンピオンの発売日じゃなかったら心が折れていたかもだな!