今週のチャンピオン

は、「MOB」が面白かったです。
この次々と突きつけられる現実ったらもう!
チャイナドレス+スパッツは個人的にとてもアリです。
ただ、あんな弟がいたら投げ飛ばされてもおかしくないとも思う。
正美のリアルすぎる努力と苦労には涙を禁じえない!!

>買ったはいいものの
まぁ予約してしまってるんで「初音ミク プロジェクトディーヴァ2」
買ってきました。特典は今回もねんぷちが良かったな・・・。
発売までにPSPを当てることが出来なかったのでプレイはお預け。
きっと相当お預けを食って、気がついたら冬でX箱に火が入るというオチ。

>お風呂マット並のデカさ
んで、初音ミクを買ったついでに隣にあるリサイクルショップも見てみる。
TVやPCが今だけ30%OFFで販売されてるのだが、計算すると凄いな!
32インチが3万ちょいで買えるのか・・と思ったのも束の間、
目の前の無用にデカいTVは6万だせば買えるのか!と。
こんな馬鹿デカいTVでドリクラやったら次元の狭間から戻れないな!!
でも、今買うと来月遊びに行けなくなっちゃうので購入は見送り。
往復の旅費で買えちゃうなんて考えたら駄目!w