しまった

ゲーマガファミ通Xboxが発売してるじゃないか!
代表のインタビューを読みたかったのだった!買わねば!
ファミ通Xbox360
小麦色のあすかちゃんの全身図を見ましたが良いですな。
生足・生腕も良いが、色んな衣装を着せてみたいぜ!
前作のチョコラブを軽々と超えたミニゲーム「お口あ〜ん」!
このピュアさ加減は尋常じゃないぜ、さすがはピュア紳士の社交場。
シュタゲのように、メールの返信次第で物語が変わるというのも期待。
堂々と「ゲーマガさんの気のせいだろう」と言い放つ代表素敵ッッ!!
ゲーマガ
付録がプロジェクト・ディーヴァ2の下敷きでやったーと思いきや
ツルツルポリゴンで可愛いのか怖いいのか微妙な感じ。
PSPくらいの荒さがちょうどいいような気もするんだが・・・。
さて、肝心のドリクラゼロ記事。こっちはこっちで見逃せない。
スミス&ウェッスンの顔やあすかの少し白い腋の下とか公開するなんて!
画像やイラストが大きめだったのが嬉しいポイント。
新キャラのキャストは来月発表らしいのでピュアに待っておくぜ!