いってらっさい

友人がコミケ参加するのでその送迎。
私は来週に上京するのですが、気温とか大丈夫かな〜?
その前に一週間休みなしのシフトで体調を崩さないようにせねば。
結婚式の招待状も届いたから、歌の練習もしないと。
うぅ、忙しい。

>の割に
WiiのVCでFF2とファミコン探偵倶楽部をDL。
FF2は一度やってみたかったのよ。今は情報収集してます。
ファミコン探偵倶楽部はなんとなくプレイしてみたくなった。
そんなにまとまった時間がないのでいつ手をつけるかが問題だ。
あれこれ検索していたら無性に「すくすく犬福」及び「犬福2」を
やりたくなった。2はさほどやらなかったので見てないイベント多数。
あんな管理人さんがいるマンションに住みたい・・・ッ。
犬福1はゲーセンでプレイしたいですな。家だとミニゲームやりづらい。
アーケード版はドットの荒さが可愛いと思う。青島さんに遭遇したい!