根こそぎ忘れてた

そうだよ、セクシャルバイオレットもあったんだよ・・・。
もう駄目だな、私は。

>ばすたーうるふ!
今回の「ひだまりらじお×☆☆☆」は最高だった!
阿澄さん爆誕祭という日にちと会場を股にかけた特別編集!
marbleさんが面白すぎて大爆笑。えびマヨw
正直、何回も聴いてしまうほど面白くてたまらん。
残りご飯とかどうなるんだろう、楽しみ!

むこうぶち
うーん、今回の話で安永さん脱落すると思っていたんだが・・・。
結構な長期連載だし、ここらでまとめに入るのかーと
感慨深げに読んでいたらアレだよ!いやまぁ、生きてて良かったけどさ。
生きてるうちに最終回を見られるのだろうか。
近年、こういう漫画多くなってきてますね。