けんゆー

ハトプリ。イケメンさんの声はもっと高い声だと思ってたら渋かった。
サソリーナさんが髪を下ろした意味がさっぱり分からん。
意味は分からんのだが何度も何度も見返してしまうくらいには美人!
ずっと髪下ろしててもらえんものだろうか。スタッフの趣味だったのか?
そして欲望に即負けするマリンさんが最高である。活躍ゼロ!
来週は史絵回か!V‐MAXレッドパワー?

>見たかった
NHKのアレのセットリストを見てきました。もっと曲数多いと思ってた。
「泣ける」や「燃える」はもっと多くても良かったのでは・・・。
昔の曲もかかっていたのね。ルーツを探るという趣旨は理解できる。
だが、国際映画社がルーツになりえるかと言われると素直に頷けんようなw
ライガーとかアクロバンチとか偏りすぎやしないか!?まぁ嬉しいが。
あと、GONGじゃなくてソウルテイカー歌うべきじゃないか?
キン肉マン二世がくるかと期待してたんだがな〜。
ETERNAL BLAZEが「燃え」にカテゴライズされてたのは納得。
ぽぽたん畑でつかまえてはあっても良かったんじゃないかな〜?
「泣ける」にはFloat〜空の彼方で〜が欲しかった・・・。
「萌え」ならぱにぽにだっしゅ!ひだまりスケッチもアリな気がする。
あぁ、駄目だ。カラオケ行きたくて仕方なくなっちゃったw