堕落しました

ようやく休日。
早速カラオケに行ってきました。一ヶ月ぶりかな。
前回の対決のときも思ったのですが、喉が弱くなってる?
なんか最初の数曲ですぐ荒れちゃうのよ。
なので今日の結果にはあんまり納得してない。
課題曲もね、ある程度の感触は掴めたけどまだまだ。
う〜ん、どうにも中級者の域を脱することが出来ない・・・。
何よりも今日は筆記用具を忘れて手帳に書けなかったのが情けない。
DAMのマイページに履歴が残るけど、書き写すのが面倒だのぅ。
次は喉が荒れないように歌わないとな〜。
書き写しながら思ったのだが、A〜Zで始まるアニソンを26曲
歌っていくというのも面白そう。英語タイトル多く歌ってたので
そう思った。探せば出てきそうな気がする。無論、全90オーバーで!