さぁ、お前の罪を数えろ!

嬉しいことに先週・今週とリアルタイムで観ることが出来ました。
仮面ライダーW、良い最終回でしたね!!
最初はなんじゃこりゃあと思い、視聴してなかったのですが
ハートキャッチのおかげで戻ってきて見直したら面白いのよ!
よもやこの主題歌を素直に格好良いと思えるようになるとは・・・
戦闘中に主題歌が流れてきて鳥肌立っちゃいました。
色々あるでしょうけど、フィリップが戻ってきて良かったです。
いいじゃない、真っ当に奇蹟を起こしちゃっても。
大人にも子供にも、たまには綺麗な奇蹟を見せてもらいたいのさ!
で、復活したフィリップがノリノリで”ファング!”と挿したら
正太郎以下全員が逆さズッコケでEDだな!お前メインかよ!!

>うーむ、そう考えると名古屋のセブンイレブンでW一番くじ
引いてくるのも一興だったかもなぁ。
大須ゲーマーズでもマクロスF一番くじの新作が発売初日だったが
ああいう上位等は帰りの荷物がかさばるものでスルーしちゃったんよ。