果報者ッ!

ドリクララジオ、今回のゲストは魔璃役の石毛佐和さん!
相変わらずOPドラマでの壊れっぷりが素晴らしいマリリン、
”憤怒!”狙いがさだまさし”さわ・・・さわ・・・”とか
もうどこに向かってるか分からないよ!遠慮がない作家だぜ!
ブラーレ・ヴィーアに懲りずトンデモ必殺技が増えてどうにもw
そして今回は「ありがとう、私も愛してる」に尽きる。
こんな返し方なんて想像してなかったから意表を突かれた。
仕事中に思い出しては顔がほころんでしまい困ったもんですよ!
なんだろう、”参ったやられた、もうメロメロだぁ!”って
こんな感じなんでしょうね。マリリンありがとう、ホント愛してる。
因みに、ゴトゥーさんが詰まった部分は”食(は)む”と書いてた。
あの勢いでは瞬時に読み取れなかったんだろーなぁ。
ただ、ちゃんと意味が通じるように言い直したのは流石と思った。
もうちょいメールの文面も読みやすいものにしないとな〜。
次回は又ちん、次々回はノノノ、なんてこった隙がないぜぇw