一足お先

おぉ、祝日だからチャンピオンが早売りじゃないか。
というか外が酷い天気。雹じゃね?
シュガーレス>三度もやるとこれ以外では許されない?
高校生で女医が属性か・・・岳、やるな!
キガタガキタ!>女医繋がり。普通にイイと思った。
死人の名前w
書けるの?と聞かれ律儀に書くキガタが面白すぎる。
少年探偵狩野俊介>今回は普通の推理かと思いきや
最後がハイテンションすぎておののく。何が始まるんだ・・・。
フルット>カラオケBOXの描写が一昔前な気が・・・。
イチゴのオムライスは味っ子あたりが作りそうだ。
巻末コメント>友人3人が歌っていた「白虎野の娘」、
シュガーレスの人もお薦めしていた。え、乗り遅れてるのか!?
久々にペネロペという文字を見た。あれはいいクレイアニメ
キャストが異常に嬉しいのでまた見たいなぁ。