アダルティック

ポケモンBLACK、2周目の開始です。
さっそくソーナノ来たぁぁぁ!!捕獲!進化!
一番好きなポケモンソーナンスがやってきました!
♀だったので分厚い口紅塗っててズッコケたw
ソーナンスはアニメの活躍が素晴らしすぎてたまらん。
私もソーナンスの村に行きたい・・・。
ホント、あの愛くるしさが最高なのよ!!
これからはコイツを第一線で活躍させたいと思います。
そしてそして、滅茶苦茶びっくりしたんですけど、
観覧車のOLさん!あれいいんですか!?
「一緒に・・観覧車乗ってくれるかな?」
「となり・・・いいかな・・・?」
「観覧車からの景色を見てると、色んなこと思い出しちゃって・・
下に着くまでこうしててもいい?」
そりゃもう、抱きしめるしかないだろう!男主人公で良かった!
というか、このイベントの最中は何のゲームをやっているのか
分からなくなってました。ポケモンって凄ェな!!