戻ってきて

ゲューの人の新作が単行本になったので購入。
”私立宝蔵学園萌え部 MOB”です。
本誌のカラー扉はブレザーの色が目に痛かったけど
単行本はスッキリしちゃってまぁ。足して割れば良かった?
なんだかんだであのテンション高いノリは好きですな。
40周年記念で復活した”ゲッチューまごころ便”も収録で
記念単行本を買い逃した人にもオススメ。
まぁ↑を購入する奴が私の周りにいるとは思わないけどな!
描き下ろし満載のあとがきも嬉しい。フェチって色々と怖ェな!w
そんで思ったのが、自分にはそういうフェティシズムが無いなーと。
真剣に全力で打ち込む性癖・・・うーん、思い浮かばん。
ティーンの頃ならすぐに答えられただろうに。歳をとったものよ。
皆さんは何かフェチを持ってます?