全部読めていた

友人から「ゲーセンでスパ4稼動開始したでー」と知らされたので
久々にゲーセンに行ってみました。
ユン・ヤンが追加されたスパ4ですね、さっそくヤンを使用してみる。
動かした感じは3rdとあんま変わらない?この辺は手が覚えてるものね。
ただ、穿弓腿と快砲のコマンドが逆になったのは理解に苦しむ。
よし、裏に回るぞ!と思いながらゴロゴロ転がっていくのは哀しい。
ウワサの雷震魔破拳は途中に空中乱舞が挟まって派手になってた。
なにより、初弾が空中HITしてもロックしてくれるのが非常に嬉しい!
ゲージ全部使ってカス当たりの3rdと比べれば破格のパワーアップ!
魔破拳でこれなら転身穿弓腿はどれほど強力なんでしょうね!?
スパコンの星影円舞も可能性を感じるがES必殺技も強力だしなー、
・・・などと色々戦い方を考えてしまうが次やるかは微妙。
友人がユンヤンDLしたら遊びに行こう。
今度は友人同士で対戦したいな!