どうしようかなぁ

スパロボLの攻略本が発売されてしまいました。
結局、未プレイのままなんですよ。
とりあえず読んで気分だけでも味わおうと。
今回もオペレタイガーが出ないと分かってやる気ダウン。
ゴーダンナーはなんでこんなに扱いが悪いんだ?
ガイキングやラインバレルはあんなに機体出てるのに・・・。
そんでイクサー1の美人っぷりにたまげる。素晴らしいじゃないか!
原作小説を買った小学生の頃を思い返してみたが物語を全く覚えてないぜ!
イクサー1のお姉様オーラに今も昔もメロメロだが、イクサー2も良い。
なんか普通にイクサー2を可愛いと思えるようになったのは歳のせいか?
イクサー3が琴線に触れないのは今も昔も変わらねぇなぁ。
結局、どんな話か覚えてないのでDVD見てみようかな。
あと気になったのはラインバレル。なんか面白そう。
しかしなぁ・・・ゲームやる時間がなくなってきたなぁ・・・。
スパロボLはきっと自然消滅するだろうしSa・Ga3も買うかなぁ・・・。