病気?かもね

昨日は仕事で疲れた身体だったのと
エコーなしだったから今日は普通に挑戦。
え?今日もカラオケですよ?
ほら、部活とか毎日やるじゃない・・・。

結果から言えばまだまだ歌声が掴めていません。
今までのやり方をどう改良したものか模索中です。
だから何回も行ってしまうのかもしれませんね。
耳鼻咽喉科に行けば解決しそうな気がしなくもない。
ま、そんな中で頑張ってみました。
刀と鞘 90.205点
ALIプロで久々に大台突破しました。
それに比べて鬼帝の剣は相変わらずな点数だったり。
海賊戦隊ゴーカイジャー 91.532点
音は身についたので、出てもおかしくなかったです。
体力があるときじゃないと出ないかもしれないな。
COLOR 90.293点
これはここらが限界?どうかな?もっと擦り合わせなきゃ。
コネクト 85.340点
こっちはまだまだ模索中。歌声によるんだろーなぁ。
恋愛向上committee 88.898点
うーん、そろそろ出てもおかしくないんだけど・・・。
何が足りないんだろう?
輪舞−revolution 91.418点
こないだトチったのでリベンジ。実に普通な点数である。
IN MY DREAM 88・678点
→89.836点→87.957点
こないだリクエストされたときに意外と歌えてたので
点数で確認してみた。原キー→♭2→♭2で。
デフォで♭2設定だけど、やっぱり原キーで頑張りたいな。