セツコの部屋

Zでセツコルートを見ていない私としては、
マナーがうんぬん言われてもサッパリだよ!
そんな第2次Z、前作組と合流です。
う〜〜ん、出撃枠が無いぞ・・・。
キンゲのオーバーヒートは消えてるしガンダムDXは微妙、
SEED勢は元から使わないし、ギャリアの曲は消えたし、
使いたいユニットがいねぇ・・・。
無理しないで今作だけでやっても問題なさそうだけどね。
合流したらルルーシュがガウェインに乗ってたので使おう。
ガウェイン、KMFの中で一番好きなんですよ。
あの、飛んでますっビーム撃ちますってだけの姿勢が好き。
蜃気楼はコンパクトすぎてちょっと違うんよ。
しかし、次元獣ばっかで飽きる。もっと原作の敵と戦いたいぞ。