今更?

ふっとパチ雑誌の裏表紙を見たら
ドラゴノーツ・ザ・レゾナンスがいてビックリ。
あれもよぅ分からんアニメだったなぁ。
もっと脇の3人を活躍させれば良かったのに。
まぁジークリンデ&ジジイのコンビは最高だった。
近年のアニメもあんなサッパリ展開ばかりなのかな?

なんかちょっと歌いたくなったのでヒトカラへ。
明日は休みだし多少無理しても大丈夫!・・・なハズ。
今回はJOYクロッソ、気分を変えてね。
以前、友人と行ったときは点数が振るわなかったので
リベンジしたい気持ちもあります。

魔弾戦記リュウケンドー 87.853点
MOON SIGNAL 90.626点
RoundZERO 90.488点
機動刑事ジバン 87.718点
勇侠青春謳 85.998点
超星艦隊セイザーX 87.814点

おとめ妖怪とかセイザーXに映像あるのが驚き。
ちゃんとフルサイズで作ってあるのが好印象。

Gatherway 91.463点
Flower of Desert 89.925点
戦え!レッドバロン 88.021点
ザ・チャンバラ 89.071点
恋・KOI☆week end! 89.320点
横浜ラプソディー 89.402点
素直になれない 89.451点
その名はガイキング ザ・グレート 86.177点
Ride on time 89.336点

エクスカイザーヤマトタケルも映像ループなのがなぁ。
ドリクラ曲も90の壁は越えられなくて残念。
魅杏と玲香さんの間にガイキングを挟んだのは自分でも分からん。

勝利のマシンロボ 87.799点
戦え!バイカンフー 88.496点
ムサシ!BUGEI伝!! 86.454点
本能のDOUBT 91.498点
スカイクラッドの観測者 89.789点
ジライヤ 88.121点
宇宙に咲く 89.539点
COLOR 88.546点
GAIKING 89.499点
キミシニタモウコトナカレ 90.154点
コネクト 90.925点
炎の転校生 89.242点
ABAYO FLY BYE 89.622点
抱きしめたい誰よりも・・・ 86.881点
innocent starter 87.800点
烈の瞬 89.326点
My Soul,Your Beats! 89.300点
仮面ライダーBLACK RX 89.722点
STORM 87.795点
First Pain 90.026点
Prototype 89.418点
Silly−Go−Round 88.218点

気付けば2階には私しかいないじゃないか。
最後の客になるとなんだか気まずいので、そさくさと退店。
いくつか大台が出ましたが、道中ではもっと伸びていたので
そこら辺に鍵がありそう。多分、減点が厳しいんだと思う。
加点の仕組みが分かればもっと対応できるのかも。
今回はボリュームとエコーを少し強めにしてみたけど、
かえしがキツくて音がズレても気付かない状態があった。
あんまり機械に頼らなくても大丈夫なんだし、
次やるときは気をつけよう。音量に関しては特に。
JOYでは平均点88〜89点ってトコかな?
う〜ん、もう少し改善したいなぁ。