あの娘は彦星、アタシは織姫?

今日は七夕。だからってワケじゃないが、
カラオケに行きたい。歌いたくて気が狂いそうだぜ!
仕事終わりに行ってきました。
結果を見れば、だいぶ戻ってきた感じがします。
履歴の点数と遜色ないくらいまでは戻ってきた。
んで課題曲。
COLOR 90.483点
コネクト 90.827点
ん〜、伸び悩む。というか伸びない。これが限界か。
Scarlet Ballet 91.947点
螺旋、或いは聖なる欲望。 93.853点
Hacking to the Gate 90.357点
見事に全部大台を超えました。良かった良かった。
クェイサーは道中94点に届いていたのでもう少し頑張れる?
Morning Arch 91.257点
AチャンネルのOP。良い曲だと思っていた。作詞作曲を見て納得。
metaphor 87.040点
クェイサーのED。サビは読んじゃ駄目だ。口が勝手に動くまで
暗記しないと歌いきれない。久々に書き取りするか・・・。
2011年後半は良い曲出るかな?
因みに、今回のビックリドッキリ曲はコレ。
マシンロボ・炎 97.371点
久々に歌ったらあまりの点数でおののく。
アタシ、どーなっちゃったんですかね?なんか凄いよ。ビックリだよ。
マリリン、いのちの旅 94.559点
なんか歌うたびにハイレベルになって怖いんだか楽しいんだか。
うーん、魔璃ちゃんの呪いは霊験あらたかだなぁw