えぇぇぇえ

二日目。がっつり眠ったので調子は万全。
反撃の狼煙がドッカンドッカン上がっちゃうぜ!
だったんだけどー、結局面子の体調が回復しなくて
たった3半荘でおしまい。微々たるマイナスで終〜了〜。
でだ、困ったことに暇つぶしの道具を何も持ってきていないぞ。
TVもそんな面白くないし、どうしよう?
今回宿泊したトコは近くに野球場があるのでちょっぴり興味あり。
というか、何回も来てるけどその全貌を知らないので、
暇つぶしがてら探検してきました。夜中に。
闇に目が慣れないのがより恐怖心を煽って面白かったです。
そこは周囲が運動公園になっていて、陸上競技用のトラックとか
あったりしました。夜中なので霊的なサムシングがあれば楽しかったのに
そんなことは全く無くて残念でなりません。残念だ。
因みに、他のコテージと比べて人里が近いせいか、私のウィルコムでも
電波が届きます。人里まで降りれば。
麻雀合宿だとスレも覗けない土地ばっかなので、これは嬉しい。
なんか、ドリームライブの物販が凄いことになってるとか。
ブラッディマリリンTシャツは本気で欲しいな。
・・・アタシは何をしにここに来ているのだ。