自分のブログすら

契約時にフィルタのサービスをつけたら割と閲覧できなくて困る。
ブログのほとんどが弾かれるってどないやねん!
これは早々に解除要請せねばならんな・・・。

ラヴサバイバー
そういえば発売してたんだった!と
デビルサバイバー2」を買ってきました。
前作はキャラクターに惹かれて楽しんだので今回もそうなるといいな。
事前情報が全く無い状態なので説明書に目を通す。
なんか、前作よりおっぱいすぎやしないか?
とりあえず初見なら、ヒナコ・フミ・ティコ(♀)です。
ティコは一緒に貰ったサントラのジャケットもイイ感じ。
うーむ、デビサバ世界のオレンジ髪はエロい衣装を着る法律があるのか?
今回のヒナコはちゃんと使えるようなので一安心。ハルも使いたかった。
んで、始める前に少し情報収集。
なにィ!?今回はリャナンシーが参戦だとぅ!?よし、勝利だ!