まーいーじゃん?

「マージャンドリームクラブ」の記事を読みました。
言ったことを本当に実現する代表を改めて尊敬する。
麻雀もドリクラも嗜む身としては非常に嬉しいコラボレーション!
通信対戦も出来ると聞いて、脱衣!?・・ではなく
ホットギミック的なトンチキ必殺技が頭に浮かびました。
ラジオのOPドラマで散々酷いことをされているのでこれくらい軽い軽い。
個人的にホットギミックの技では「コンダラ」が好き。
初代のプロレス技も好きだけど、ちょっと悪ノリ入ったのも好き。
やはりナレーションが若本御大の快楽天が一番かなぁ。
ま、それはさておきボイスも新録だろうし楽しみです。
初心者の比率が高いホストガールの中で”野獣のような雀士”とか
魔璃が相変わらずのハイスペックで一安心。底が見えない女だぜw