頭が軋む。

なんか寝るタイミングを逸して調子が悪い。
やはり他に気を取られて寝られない時、なにがしかのBGMが必要だな。
これからの季節、速やかに安眠できるようにならねばなぁ。

>GYU!とね
コンビニ文庫で「帯をギュッとね!」が出ていたので読んでみたら
あれよあれよという間に引き込まれてしまった。よし、揃えよう。
とめはねっ!」でも思ってたが、この人の漫画は分かり易くて読みやすい。
読ませるテンポがいいのかね?
よく分からんがサンデーは妙に敬遠してたので、この頃の名作を
純粋に楽しめるのはなんだか嬉しい。これは「うしおととら」もそう。
しかし、見渡すと4大少年誌で一番単行本を持っていないのは
マガジンだったりする。サンデーは全巻揃えてるのばかりだな。