TA・NA・BA・TA

そういえば笹の葉に願いなんて託さなくなったものだ。
そうだねぇ・・・強いて願うならば・・・う〜ん、そうだねぇ・・・
「私の好きな人が幸せになりますように」かねぇ。
自身にかかる願い事なんて、もう思い浮かばないですよ。

>ドラマ化
もやしもん」第9巻限定版を買ってきました。
この辺はなんか学生生活って雰囲気が良く出てて好きです。
テーマに対して学生達が真面目にディスカッションしてるのとか
素直に羨ましいもん。あー、鍋囲みてぇなぁ。
長谷川さんとムトーさんのパジャマトークは学生時代に聞きたかったです。
さて、この一冊で5着も披露した蛍。羨ましい・・・。靴も違うんだぜ・・・。
ノースリーブが好きなので1番目もいい。オーソドックスな2番目もいい。イエイ。
上半身にボリュームがある3番目も好きだし、4番目のポニテにガーターの破壊力ったら!
5番目の白は・・どうだろ?黒髪に白ゴス・・?あぁ、あれは白ロリだったか。
やっぱ蛍は黒だね。
限定版のオマケDVDは、なんと第9巻のオマケ漫画をフル映像化。
相変わらず白組のCG技術は最高だ。リアル蛍は・・ゴメン、ちっと怖いw