今週のチャンピオン。

巻頭カラー扉のシュガーレス。シャケさん超久し振り!
単行本まるっと一巻以上出番ないよ!学園編に戻れるのか?
バチバチ、VS村神では負けてもよかったんじゃないかと思ってたが、
最終Pの余韻が爽やかすぎてこれでいいと思えてしまう。上手いなぁ。
侵略!イカ娘、アニメキャストが発表されましたね。イカ娘の人は新人さんかな?
代表作はイカ娘です!と言えるくらい大きくなってもらいたい。
はみどる!、今週は面白かった。ツッコミに完全同意できたからか。
チャリ群馬の感覚が男としても女としても正常かと。
釣り屋ナガレ、今週の登る描写は凄い良かった。障害者を障害者として
描いても、肯定の意識があるからか”それが普通”に見えるのよね。
こういうのを嫌味なく描けるっていうのは・・やっぱ凄いと思うわ。
ギャンブルフィッシュ月夜野さんの涙の告白がとても良かった!
この、気持ちを抑えきれずに行動に出ちゃう辺りが可愛いんだよな。
涙だけじゃなく鼻水まで流す辺りが月夜野さんらしいというかなんというかw
阿鼻谷も良かった。幸せそうな顔で逝きやがって・・・。
ところで、トムがBJを引き上がったページのマヨ様、幼すぎないか?
いや、ロリマヨ様も断然アリなのだが、あのポーズがどうにもこうにも
「ZIP UP!!」とか言い出しそうで困る。
AL、熱いバトルの決着に息をついたところであの台詞はズルい!
婚活とか恐竜に言わせるのってどうよw 思わず吹いちゃった。
MOB、いかん、変態ばかりでメインの突っ込みがいねぇ!!
ゴキブリと戯れる女学生は正直引いた。常識人を早く・・・ッ。
ANGEL VOICE、先週はどうなることかと思って、
今週は「おぉ、ヒロナオさんか!」と思いきや、こんな収め方をするとは。
と、ここまで書いていたのですが
落雷でPCが落ちました。なんてこった!!よもや本当に近所に落ちるなんて。
このブログのバックアップ機能に助けられました。ホント、助かった。