強化月間

今月は単行本をたくさん買う予定。その2。
ギャンブルフィッシュ」第18巻。良く分からんが凄いデザインの服だ。
あの襟に意味があるのかはさておき、悪の女幹部らしくはある!
そして単行本で見ても157話の表紙は素晴らしい。もうこんな表紙は見られぬのか・・。
最終巻は女性キャラ達が一堂に会するのだろうか。やっぱ美華さんかなぁ?
ここまできたらトムには最後まで裏表紙だけを飾ってもらいたい。
シュガーレス」第2巻。第2巻だって!いい響きですね!
カバー折り返しで大爆笑。どうしてああなった。
マリモvsヒュドラを読み返すと、どうしてもマリモが主人公としか思えない。
そしてここから岳の不遇な日々が始まるとは誰が予想しただろうか。
そして、おまけまんがの「ぎゃふん!!」でまたしても大爆笑。
ヒラオリにはおまけまんがの頂点に立ってもらえばいいんじゃないか?
ベクター・ケースファイル」、第6巻まで揃えました。
とりあえずカバー折り返しのA‐DOGSネタで吹く。懐かしすぎるじゃないか。
私の好みとは真逆のはずだが、やっこちゃんが気になって仕方ない。