再起動するのだ。

DS版「魔装機神」、神アハマドルートをクリアしたまま
忙しくてほっぽってたのですが、再開してサクサク進めてます。
第2部に入ってプレシア家出ルートに進んでからは、次を!もっと次を!
みたいになってます。プレシアの戦闘シーンを初めて見た気がする。
家出させないと武装が増えないため、どうしても2軍に・・・。
ゲンナジーも必殺技を覚えてくれなかったので、今回は活躍させたいです。
ジャオームは昔っから格好良かったので何とか使い続けたい。
そういえば、今回の戦闘シーンだとソルガディが滅茶苦茶格好良く見えてさ!
あんなにボリュームある機体だったっけ!?と思ってしまった。
今までポージングで損してたのね。アハマドも能力が高くて強い強い。
早くジノ&ラストールも自軍に来てもらいたいものである。
家出ルートで「知らなかった・・鬼のバレンシア隊長がロリコンだったなんて・・」
の名台詞が削られているのだが、何がしかにひっかかったのか?