めいど!

昨日、友人とアニメイトへ行った時に無料小冊子が置いてあったので
それでも町は廻っている」を初めて読んでみました。
分かってはいたことだが、面白い。単行本揃えてしまいそうなくらいにな!
なんといっても、ババァメイドをアリだと思わせた時点で負けたね!
それと「木曜日のフルット」の鯨井先輩が初期に紺先輩呼ばわりされてた
理由も分かった。ほぼ同一人物じゃないか。
ハァ。やれやれ、まっこと七月は単行本強化月間じゃのぅ。

>ヴァーチャルコンソール。
以前に言ったFF3のプレイ動画に影響されて、Wiiで落としたっきり
手付かずだったのを再開。名前がドリクラ絡みばっかりで苦笑。
別に縛りとかそんなの関係なくのほほんとプレイしてますですよ。
忘れてる部分は件の動画を横で流して復習しております。
FC版は結局クリア出来なかったので、大人の今こそ頑張りたいです。

>カラオケ。
今週も後輩とカラオケ。
新曲を披露しようと思っていたが、3日程度じゃ身に付かなかったのが悔しい。
BLOOD QUEEN
奈落の花
輝け!ラーメンマン
‐LEVEL5‐judgelight‐
ジライヤ
ライオン
ゴミ収集車の唄〜私の四畳半ライブ
JOINT
蒼き炎
宇宙に咲く
こころはタマゴ
ETERNAL BLAZE
innocent starter
Lost my music
真赤な誓い
・・・と歌ってきました。
後輩がエタブレに反応を示してくれたのが嬉しい。
次行くときには新曲をモノにしておきたいと思いつつも、
姉夫婦との対決も間近に迫っているので練習に行くヒマがないな。
間近というかもう来週なのだが。