なんというダンジョン

ドーガの館から魔方陣の洞窟へ。
多分なんとかなるだろうと黒魔・空手家・風水師・赤魔で挑んだのだが
地形の自爆で風水師マリリンが死んでしまい、一気に窮地。
キャパシティが無くて空手家マタキチが役立たずで哀しい。
魔法を駆使して、使用回数にハラハラしながらも踏破。
赤魔の攻撃魔法の貧弱さに思わず天を仰ぐ瞬間であった。

>+5人
姉一家が帰省してきました。
子供が3人も増えて騒がしい騒がしいw
あと、開口一番「痩せたね〜」と言われたのが嬉しい。
やはり傍目からは分かるものなんだろーなぁ。
最近はまた暑くなってきたので寝汗かきまくりダイエットだぜ!
あとはこっちにいるうちにカラオケ対決しなきゃな!