バナナはどこ?

仕事でちょっと失敗してしまって、バナナを買いに行きました。
数が足りなかったらどうしよう。値段が張ったらどうしよう。
などと思ってましたが、そんなことはなかったぜ!
どっさりあるわ安いわでバナナ愛されてるな!と実感。
どうやって持って帰ろうかという不安もダンボール置き場に
そのものズバリのバナナ箱があって万事解決。大型スーパーって便利。

>両方好き
ふと見たくなって、DS版FF3の攻略本を発掘。
ジョブのグラフィックがやっぱイイなぁ・・・。
見た目の好みで揃えるならば、ルーネス:狩人。アルクゥ:幻術師。
レフィア:学者。イングズ:忍者。やっぱ緑色多めですね。
バランスも悪くない?DS版だしクリア出来るパーティーですな。
魔界幻士も捨て難いデザインである。