買わねば

本当は昨日買いに行きたかったのだがやむなし。
アニメイトで色々買ってきました。
さよなら絶望放送 特別編〜惨開〜」
「ラジオ Dream C Club Vol.4」
少女ファイト7巻特装版」の3つ。
どれもこれも残り少なくて危なかったぜ〜。
地方は売ってるだけで嬉しいが、少ないブツの奪い合いで
うかうかしてるとすぐ難民になっちゃうのが困り物です。

>SZBH〜惨開〜
今回も面白かったです。第二幕が一番良かった。
W後藤の対比が鮮やか過ぎて素敵。ぐわんばコーラスも大爆笑。
インストに写真がわんさか載ってましたが、画伯の迫力に負けたw

>ドリクララジオCD
パッケージのオチっぷりに吹く。一体なにがあった。
又ちんもハラダチャーンもトークが面白い娘なので聴いてて楽しい。
水橋さんも大概だが、又ちんも相当オッサン入ってるよね。
だが それがいい

>少年ファイト
個人的に「ねりニコ」が良かったです。
島本和彦の”電車!!!”魂!!!!”はちょっとズルいw
あと裏表紙がマジで凄い。肩を並べるクオリティだぞこれ・・・。
ファインプレーだと思ったのが、補強の厚紙にイブニング表紙イラストを
プリントしてたこと。一年生6人のヤツ。この絵好きなんだよねー!
こんなことされたら捨てられないじゃないか!!