読みました。

それでも町は廻っている」を買いました。まずは2巻まで。
絵柄と雰囲気で「あずまんが大王」的なものを想像していたのだが、
読んだ後は「じゃりん子チエ」的な印象になりました。
というか、連載開始は5年も前なのか!
アワーズを買わなくなって8年くらいだから知らなくても無理ないか。
読んでて心が落ち着く漫画なので買い揃えようと思います。
アニメも出来るなら観てみたいと思います。
バァさんが良いです。

>みんなやればできるこ
FF3、残すところクリスタルタワー→闇の世界です。
昨日買ったCDやラジオを聴きながらレベル上げに励んでおります。
気がつけば空手家又ちんと幻術師ダチャーンのHPに1000もの差が。
これが戦士系と魔法系の違いか!伸びが全然違うわ!
久々にやったからかもしれませんがLV上げが楽しいのでもしかすると
LV99とかしてしまうかもしれない。それはそれで。