もはやロートル

ちょっと駅に切符を買いに行ったのです。
少し考えれば分かることですが、乗り換えしないと
名古屋まで行けないのな。一本で買えると思ってたわ。
窓口が混んでたから自動券売機を選んだのがミスだな。
運賃も調べてから、もう一度買いに来よう。
(調べたら片道2万ちょいで行けるようでした)

>おや?
話は前後してアニメイト店内。一角にJAMプロジェクトの
10周年記念コーナーが設営されてて、CDを並べておったのです。
2往復くらいして探したのですが・・・・おんや〜?
デビューシングルにして名曲の「SOULTAKER〜魂狩〜」が
置いてない。置いてないね。絶版になっちゃった?

>最新作・・・。
KOF13が稼動していたのでプレイしてみたのですが、
駄目だ!私は今の格ゲーについていくことが出来ないッッ!
もう人並みに闘えるKOFは94くらいしかないなァ。
というか、現役引退してもう何年も経つから無理はないのかも。
勝利にギラついていたあの頃が懐かしいのぅw