ネトラジ

DDRアトラスマニアックス
今回は田中理恵さんがゲスト。
ゲーマーがゲストだと会話がスムーズかつ弾んで楽しい。
媚び媚びで告知した直後ボソッと「聞かないと処刑する」で吹いた。
演りたい悪魔を問われてリャナンシーと答えていたのが高ポイント。
ただ、ペルソナの女帝と言ってたので思ってるのと違うかもしれない。
画像で見てみたいところだな。アルカナは女帝ですか、そうか・・・。
実は次回で最終回だそうで、非常に残念。面白かったのになー。

>ラジオ ドリームクラブ
なんか、ゴトゥーさん来てからOPドラマが加速しまくりなんだが。
てっきり早水さん回かと思ったら来週か。
隔週だから仕方ないのかもしれないけど、ゲストは連続で聴きたいです。
羽多野さん2連続ゲストだったら凄いことになってたかもだな!
スケジュールの都合だろうが、このラジオは毎週放送が良かったなァ。
中の人もキャラが立ってるので聴いてて楽しいんだよ!もっとゲストを!