広い。

3大オタク街に数えられる大須
先月は世界コスプレサミットがあったんですよね。
大須観音の境内が撮影会場に変わるだなんて罰当たりなw
とはいえ、実際アーケード街を歩いてみると
さほどオタク街な気はしません。メイドさんや巫女さんは闊歩してたが。
しかし、活気のある街は歩いてて楽しいですね。
ゲーセンの初音ミクを友人がやりたそうにしてたのが印象的。
実際やったら面白いと言っていたので、頑張ってもらいたいものである。

>大松
お昼ごはんはこれまたお薦めのひつまぶし。
旅先だしせっかくなので特上を頼んでみた。美味ッ!鰻美味ッ!
焼き方から違ってて、とてもサクサクしてて美味いのよ!
こんな美味しい鰻を食べたことはなかったぞーーーーー!!
量が多くて最後は辛かったけど、素晴らしい昼食でした。

>洗脳作業
帰宅して、さっそく初音ミクの動画を見せて魅力をアピール。
ふと見つけた延々ミクがお尻を振ってるだけの動画をまじまじと
見ていたら友人に猛者認定されてしまった。おかしいな。
ついでにドリームクラブも勧めようとして、ついうっかりと
延々マリリンの胸をタッチする動画をまじまじと見ていたら以下略。

>美味い酒
夜は近所の焼き鳥屋さんで飲む。
久し振りに外で飲んだからか分かりませんが、気持ちよく酔えました。
「蓬莱仙」という日本酒でした。飲みやすかったな〜。