当日。

>ハトプリ。
ダメ人間さを包み隠さず見せてくれる海風に揺れる人素敵。
あとコブラージャさんは大体間違ったこと言ってないような。

>さらば名古屋
楽しかった名古屋もお別れのときが。
ここはまた来てもよいと思った。
しかし本気で観光するなら車が欲しいな。

>ぎゅっ ぎゅっ ぎゅっ
女の子の手って、なんであんなに柔らかくて温かいんでしょうね!
先に手を握られてしまったので、私も自重せず何度も握手してました。
贈ったお酒も喜んでいただいてるようで嬉しい限り。
間近で見たらカラコンを赤青のオッドアイで入れてて可愛いんさコレが!
いやいやいやお見送りなんてされちゃったらどうにかなっちゃいますって!
なんかもう最高だな!満月のおかげだな!幸せすぎる!