さて、どうなる。

ライブの後は大抵、入曽の友人宅にお邪魔しているのですが
今回はちょっと考えてたことを実行してみました。
それは”始発で帰るとしたらどうなるかな?”というもの。
東京駅から青森行きの始発に乗ると何時に到着するのか、
それまでの時間はどうすればいいのか、を考える良い機会。
今回はカラオケに行くというのを決めています。
が、そうだった。東京はフリータイムが0時開始なんだった。
それまではデニーズで時間潰し。コーヒーで粘るぜ!
そういや「けいおん!!」とタイアップしたメニューがありました。
他所では「WARKING!」とのタイアップもあるようですし、
こっちのファミレスは凄いなぁと思った。あ、食べてはいないですよ。

>アニソンAtoZ
そんなわけで、以前言ってた英字縛りに挑戦。
補足:歌のタイトルに日本語が入らないこと。数字記号はOK。
All My Soul 89.511点
Bravin,Bad Brew 91.492点
Chance To Shine 89.897点
DESTINY OF THE DESERT 89.039点
ETERNAL BLAZE 88.153点
Faze to love 91.680点
Gatherway 93.053点
half pain 91.504点
I WANT OUT 92.318点
JOINT 93.026点
KEEP ON DREAMING 92.267点
LEVEL∞ 88.551点
memories 91.107点
nowhere 86.529点
only my railgun 84.434点
Parallel Hearts 89.982点
Questions? 86.956点
RISE 90.262点
Silly−Go−Round 89.705点
TRUST 90.944点
unripe hero 87.826点
Virgin,s high! 89.234点
Wheeloffortune 88.121点
XTC 81.547点
y,know 87.700点
zero‐G‐ 90.238点

ハイ、こんな26曲を歌ってみました。
選択の幅がある文字は別の曲に置き換えてもいいのだが・・・
Q!X!Z!ここが辛い!何曲かあるならばAtoZ対決とか
やってみたかった!誰が付き合ってくれるものか!?
そして、ライブハウスの爆音に耳をやられていたので
思ったより点数が伸びなかったのが残念。
次は英字だけではなく50音順とかもやってみようかなぁ。

>これは失敗だった。
山手線の始発が動き始めたので移動開始。
東京駅で時刻表をチェックすると、青森行きは早くても7時前!
到着は11時ですって。まぁ午前中に着くのはいいことだよね。
しかしアレだ。始発の駅は何も開店してないからヒマで仕方ない。
暇潰しの道具を持ってこなかったのはまずかった。
携帯のデータフォルダで音楽聴いてればいいやと思っていたのですが、
バッテリーの消費が激しくて長く聴き続けられないことが発覚。
やはり音楽は音楽プレーヤーでなくてはな・・・。

>結局。
時間を気にしなければ友人宅で笑い話をしてたほうが良いです。
よっっぽど急ぐのであれば徹夜して始発でダッシュですかな。
暑さと眠さに耐えるのが辛かった今回、反省材料は多いぜ!