はい、準備準備。

週末の上京に向けて準備する。足りないものも多いな。
次の日も遊びの予約があるので意外と荷物がかさばるのだ。
あと困ったことといえばタイムスケジュール。
単純に新幹線が到着したらいいものでなく、そこから現地まで
移動する時間も含めなくてはならないのだな。
・・・ん〜〜〜〜、間に合いそうにないぞぅ!
いや、ここは間に合わせてみせる!と意気込んだほうが
格好良く見えるか?

>振り回される
日課のハートキャッチ★パラダイスも慣れてきたのか
あんまり疲れなくなってきた。
ふと思い出して筋トレに使ってた重しを手足に着けて踊ってみた。
こ、これは効く。凄い効くぞ!汗だくだ!
ノルマを終え重しを外す。そしてもう一回踊る。
なんて軽い私の身体!ひゃっほう!錯覚だと分かってても楽しいぜ!