今週のチャンピオン

バチバチ→どう決着がつくと思ったらこのド腐れ外道・・・!
もっとこう、爽快感で締めてくれるかとばかり思ってたのに。
あそこまでやられたら吽形さん再起不能じゃないのか?
イカ娘→コスプレの触手部分に苦労のあとが見えるが、
これが出来たならノノノもありじゃないのか!?
フルット→カラーの鯨井先輩が可愛い。単行本買おう。
というか、ずっとフルットは黄色だとばかり思ってた。灰色かよ。
はみどる→天地さんは良い。ののかも良い。
シュガーレス→対決シーンを描いてもらえなかった卜部ってばもう。
来週はどのくらいまで表紙なのかな?
ビジンマン→今週で一番笑わせてもらった。さすがは永井豪の原作、
清々しいほどにエロ!潔いまでにエロ!そして安心の展開!
悪者サイドが素晴らしく豪ちゃんイズム全開で色々とたまらん。
キガタガキタ→最近とても面白い。今週は理不尽すぎやしないか?
トンチキ女子学生シリーズが好きなのでもっと見たいぞ。