結婚式!!!

さて、仕事を終え身支度を整え、駅に到着。
10分後に発車の新幹線が!空席もある!ゲュー!
ばっちり間に合ってしまいました。さすが私!
友人が出席できない旨を先方に伝えてないハプニングに
憤りつつも、結婚式&披露宴を楽しむ。
新郎新婦がとても凛々しく見えてね〜、胸が熱くなります。
久々に会う友人達と楽しい酒を酌み交わしつつ、
幸せな気分で二人の門出を見届けることが出来ました。
二次会を終え、残りも僅かになってしまったのだが
新郎新婦を交えてカラオケへ。
二人に贈りたかった「My Soul,Your Beats!」と
「Treasure!〜キミと出会えたこと〜」を歌いました。
特に↑うみものらじお主題歌は配信されてるとは思わなかったので
歌えると分かったときは凄く嬉しかった。一番贈りたかった曲なのよ。
JOY偉い!祝いの席だったのでドリクラ曲は自重です。てってってー