遊びまくる

もっと寝ていたかったのだが、習慣で早く目覚める。
温泉行ってガオレンvsハリケン見て朝食食べてポケモン見て
オーズ見てハトプリ見てリルぷりっ!見て三国志見て
相変わらず東京はずっとアニメコンボが長いな〜と再認識。
友人が高田馬場にある有名なゲーセンに行きたいとのことで
案内役を買って出る。夕方までは空いてるし。
駅からよく見えるあすこでシューティングを楽しみまくる友人。
ついでにBIGBOXのゲーセンも行ってみた。活気があって良い。
満足してくれて何よりである。あの音シュー面白そうだったなぁ。
んで、夕方からはこっちの友人達とカラオケ&飲み会。
10年振りくらいに会ったけど印象が変わってなくてなんか嬉しい。
これはお互い様だったみたいだけどねw
色んな話に花を咲かせて、気分良く酔えました。楽しかった!!
あんまり楽しくて終電手前まで飲んでた。こうなりそうだったので
友人らに宿の申請はしなかったのよ。大宮まで戻れたから上出来上出来。
あとはまぁテキトーになんとかするだけよん。