静寂の檻

まー、無難にネカフェで夜を過ごしたワケですよ。
ネットでも眺めてりゃ時間経つのもすぐだろうと思ってたが
あっさり寝オチでした。寝られるものなのね!
そんでもって今更気付くのもアレだが、PCで新幹線の時間を
調べてれば確実に間に合うのな。もう当てずっぽうなんてしない!
そして、店を出てから漫画読んでおけばよかったと気付く。
その場にいるとタイトルを思い出しもしないのにねー。

>ミッションクリア!
駅から出て早々に家路に着く・・・の前に、友人宅へ。
本当に本当に偶然が重なって発生したミッションでしたけど、
どこから幸運が舞い降りるか分かんないものよね。
一言で言うならば「縁は異なもの」ってこと。ホントにねぇw