どわぁぁぁぁぁ

友人からの引き出物、菓子は菓子でもケーキなのな!
悠長にトランクごと送ってる場合じゃなかったぜ!
夏場でなくて良かった・・・。
カタログは目移りするね。さすがに自分用を頼むべきだよなぁ。

>大満足
木曜日のフルット」「シュガーレス」、あまりに欲しかったので
わざわざ高田馬場で寄り道して買ってきました。
この寄り道から偶然の連鎖が始まろうとは誰が思っただろうか。
まぁそれはそれとして、「シュガーレス」シャケさん表紙!
なのに本編には微塵も出ない!オマケページもない!なんてこった!
木曜日のフルット」カラーの鯨井先輩可愛い!と思ったら
頼子はもっと可愛かった!!猫たちが意外にリアルな色!
読み返すと「それ町」とちょっぴり交差してるのね。こういうの嬉しい。
一番好きな話は”鯨井先輩の巻?”当時の日記でも書いたけど、
行ってらっしゃいな!の世話女房頼子と最後のコマが本当好き。
あの絶妙な空気の表現が良いのだ。温かくなるのだ。